ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
危うく助かった!!
秋になると、毎年体調不良になって、心も不安定になり、本当に辛いなぁ〜。
誕生月なんですよね!いつも・・・

『枯れ葉が舞い散る停車場の〜♪・・・今日も一人、明日も一人〜♪』
って云う歌が、夕暮れ時の嫌いな時間にお使いに行くと、頭の中に浮かんでくるの。
そんな私は嫌いなんです!!!
自分が自分を好きにならなきゃ、誰が好きになるって云うの!って良い聴かせながら
過ごしている今日この頃です025.gif

愚痴はこれぐらいにして、一昨日20日の事、何気に目についた亡き夫の、
使われなかったウエストポーチ、もう捨てようと思って一旦捨てたが、なんか気になっても一度拾い上げて、想いをこめてみていたら、かすかに音がしたの。
c0075842_1026190.jpg

        捨てられないポーチ

『うんっ!』なんか入っているのかなと、サイドのポケットのファスナーを開けてみたら、記念硬貨らしきものが、2枚出て来た。

よくよく見てみたら、「御在位60年・昭和61年」と刻印されていた。23年も前に
出されたものだったんですよ。
もっと驚いた事は、壱万円と分かって時、2枚だから2万円、これって捨てるとこだったんだ!

c0075842_10273846.jpg

           危うかった硬貨

次の日21日は夫の月命日だったので、知らせてくれたのかな〜とずーっと今日も、
夫の知らせと結びつけて、心から離れなくて、嬉しいのか悲しいのか、分からないでいる私です
014.gif
[PR]
by yoko_takaku | 2008-11-22 10:37 | 独り言