ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
な〜にぃ!やっちまったな!!!
皆さ〜ん、インフルエンザとか風邪にかかっていませんか?
今日は雨ですが、なんか暖かい気がします。
一昨々日、夕食もすんだのに、なんか食べたいと思って、セブンイレブンに行き、
珍しいプリンが有ったので、買って駐車場←(3台分しか無い)からバックで出ようとして、左側を注意しながら道路に平行にしようとしてたら、グジッっと異和音、「んっ!」
と右を見たら、止められなくて斜めに大きな車が止まっていたのに、
その車の後車輪の横に、自分の車の右前のバンバーが・・・・・。

c0075842_11111094.jpg


ほんのちょっとの傷なんだけど、相手の人の云うには新車で300Kmしか、走ってないとの事、そりゃあむかつくよね〜。
なんか慣れてる感じで「110番して警察読んで!物損事故って云えば分かるから」
って云われたが、携帯持って来てない。

寒い中40分くらい待っていた間相手と話していて、「新聞買いに来ただけ」と、
「俺がレジで一人遅いか早ければね〜」って。

帰りながら思った事は『間』ってあるな!30秒遅れて出れば、信号が赤だったらとか、
色々が重なってそこに行き着くって事だから、間合いを取って行動しなくっちゃ行けないなと、超、反省の私です040.gif

「あ〜ぁ、これで保険料も満タン割引だったのに、上がってしまうな!でも人身事故じゃなかった事に感謝しなきゃ」ねっ!


これを買いに行かなきゃね、起きなかった事と思いながら食べたけど、
c0075842_11122259.jpg
美味しいプリンだったの。でもカロリーが550kカロリー、がっつりと、と有るけど
こわ〜い
033.gif
c0075842_11131142.jpg

[PR]
by yoko_takaku | 2009-01-31 11:33 | 独り言