人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*強くなりたい*
近くにある青果市場の桜も満開で、今日の風で花吹雪が奇麗にまっていました。
*強くなりたい*_c0075842_18454576.jpg


毎日良いお天気が続いているので058.gifワンコ3達はお散歩コールが凄くて、
それを済ませてからで無いと、用事が出来ません

でもシッポだけは散歩をしない事にしましたの。
目も耳も見えない聞こえないでは、危なくて可哀想だけど仕方が無いんです。

最近シッポの世話ばかりしているので、お母さん大好きなレモンは、
シッポに八つ当たりして「おかあさん、おかあさん」の連発です。
云うんですよ!おかあさんって。

      「わたちはおこってまちゅ」031.gif
*強くなりたい*_c0075842_18464591.jpg


こんな陽気になったせいか、食べたアボカドの種を去年の暮れに植木鉢に埋めておいたら、
気が付くとこんなに大きくなっていました。
*強くなりたい*_c0075842_18462631.jpg


冬にはかれた様に見える木々も、一斉に芽吹いて生命の強さに、感動するばかり。
私も本当に強くなりたい。

このブログの『ナムの根っこ』のナムとは、ハングルで木と云う意味なんです。大きく根を張って、強い自分になりたいとの想いから付けたんですが・・・・・008.gif
by yoko_takaku | 2009-04-09 19:02 | トイプードル