人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買ったど〜!
パーティのビンゴゲームでWii MusicをGet したんだけだ、残念ながらWii を持っていないんだな〜これが。007.gif
買ったど〜!_c0075842_1544759.jpg

買おうかとも思ったけど、自粛生活だから我慢、我慢と!!

シッポちゃんの看護が有るから、家に居る事が多いので、何か無いかと考えたよ。
そして、古いプレステ2を引っ張りだして、買ったままやってなかったファイナル・ファンタジーX をやる事にしたんだけど、いざとなったら使いすぎたコントロラーが、
全然きいてくれない。
買ったど〜!_c0075842_1553359.jpg


ガッカリしてしばらく考えたあげく「あっ!そうだ!定額給付金の請求申請したから、前倒しでコントロラー買っちゃおう」

と思ったら行動は早かった。070.gif

少しでも安くとハードオフに行って、純正では無いけど買って来ました。
¥1850円也。
買ったど〜!_c0075842_15463557.jpg

ソニーのより¥1000円位安く買えましたよ。
毎日はまってやってます。037.gif

タイトルの様に、買った!と云う程の事は無いんですけど、
今時プレステ2なんて古いんですが、いつかWii を買う日迄、大切に使おうと思います。006.gif
前に¥20万円位になるほど、ゲームソフトを持っていたけど、冒険島に売っちゃったんで、今思えば売らなきゃ良かったと思った私でした。
by yoko_takaku | 2009-04-25 15:47 | 好きな事