ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミクシィお休みかボチボチと
やってしまいました!
昨日の夕方、さっそうと犬の散歩に出かけた迄は良かったんですが、
家の近く迄来た時,ワン友の石◯さんに出会ったんです。
彼女もダックス2頭連れてちょっとおしゃべりしてたら、ダックスがいきなり吠えて、
私の方に引っ張ったで彼女は膝が悪いため、私に倒れて覆いかぶさって・・・
右手ついちゃって,彼女はかなり太めなので,2人分の体重が右手首にかかったの。


あまりの痛さに,これはヤバいかもと、6時閉院すれすれで間に合った。
やはり手首骨折、3人掛かりで押さえ、先生の引っ張ってずれを直す時の痛さは、
ハンパないっす007.gif
c0075842_184227.jpg

事情が有って自宅およびビルを売却,6月に引っ越しなのに,参たなぁ〜023.gif
このPC 打つだけでかなりの時間をかけて,やっとですのでミクシィも少し,お休みするかもなので、皆さん忘れないで下さいね042.gif

ぼちぼちは出きるかも知れまさんので,宜しくです、

[PR]
by yoko_takaku | 2009-05-19 18:05 | 独り言