人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人の心
今年は規則正しくやっていこうと、大晦日に誓ったのに、
マイミクさんにおめでとうのご挨拶も書かず、毎日サン牧など幾つかのゲームに明け暮れて,
恐ろしいことに5Kgも肥って大反省のこの頃です。
人の心_c0075842_17421672.jpg

やってる方もいらっしゃいますよね048.gif

もともと骨太なので膝に負担がかかって、ワンコ2のお散歩も苦痛なほど痛くなって、
ダイエットを本気で始めました070.gif
そこまでなる前に、気付けよって事なんですが・・・・・

きっと夫の亡くなった悲しみが、少し考えるのが遠くなりつつあるのかも??と、
友達にいわれ、そうかなとも思える自分です。

私と同じく一人暮らしの友達が、何でも作るのが好きで、
ちょっと早いけど千代紙でお雛様を作ったからと、頂いたんです。
写真で見ると大きそうだけど、20cm位なんですが、とっても奇麗なんですよ。
私にはとっても出来そうも無い。
お雛様のお顔は綿棒の先くらいで、すごく素敵で、飾ってます。
死ぬまで女で行かなくちゃぁ~ね。

それがこれなんですよ。かわいいでしょ!!!
人の心_c0075842_18331625.jpg



違うお友達は、欄だと思うんですが、「ぜんぜんお花が咲かないから上げるねっ!」って
貰ったんでが、本当に花芽もついてなかったのに、3日ぐらいしてよく見たら、
ちいっちゃな葉の先見たいのが、いっぱい出てきて、
2週間たった今こんなに奇麗に咲いたんですよぉ。

PC で写真をプリントしてハガキを作り、「こんなに咲きました」って出したんですが、
嫌みみたいですね007.gif
人の心_c0075842_18365085.jpg


『返してって言わないでねっ』て電話で行ったら、笑っていましたが友達っていいなぁ~
というか、人って本当に良いなってつくづく思いました。
こんなルーズなワンこ3ママですが、いつまでも友達でいてくださいね010.gif


おまけ
シッポが亡くなって、母娘だけになって今まだ、忘れないクッキー&レモンです
人の心_c0075842_18482784.jpg

          レモンちゃん
人の心_c0075842_1859145.jpg

          クッキーちゃん母
by yoko_takaku | 2010-02-15 19:03 | 好きな事