ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心がどこかに. . . . .
もう、8ヶ月もブログを更新出来てない自分002.gif
心はどこかに行ってしまって、抜け殻のように家事だけロボットの様にやっている自分054.gif

こんなことで、人と言えるのだろうか?
mixi も気になりながらも、PC を開こうともしない
だからもう止めようか、どうしようとPC が目につくといらっとして. . . . . . .
いつかどうにかするだろうと思いながら、あっという間の半年余月

11日の大地震で毎日TVの放送を見て居るうちに、まるで悲惨な別れになって、
海に向かって「お母さ〜ん、お母さ~ん」と泣きじゃくりながら呼んでいる,
赤い服の女の子048.gif
家の屋根に乗って今にも沈みそう、親子に「孫を頼む!!」と言いながら、
屋根の筏から降りて津波の海に流されていったお年寄り、まるで映画の様に見ている私061.gif

生きたくても海のもずくとなってしまった大勢の人達に、申し訳なくてやっと立ち上がって,
PC を開き、ブログを見ていたらトップの写真のサボテン『マハラジャ三世』と言う珍しい物なんですが、とても大きくなっていた
c0075842_16322279.jpg


c0075842_16323960.jpg


  現在のマハラジャ

生きるってこう言うことなんだ、いつ又転ぶかしらないが、
被災者の人の
復興を祈りながら、
頑張って自分の出来る事を、一生懸命やって行こうと心に決めた047.gif
[PR]
by yoko_takaku | 2011-03-20 16:05 | 独り言