ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レモンのしっぽ
c0075842_15172759.jpg「うちのレモンはどうしてこんなにしっぽが長いのかしらね?」と皆で不思議がって
いました。まるで柴犬の様に巻き尾、それに毛がふさふさに生えているから、
お掃除に使うほこり取りのようで、クッキーやしっぽのしっぽ(笑)と違っていました。ある日、あげたほうの子が散歩しているのに出会いました。その子は黒で
『サラ』と名付けられて飼い主がトリマーさんだから、それはもう素晴しくカットして
いました。私は思わずサラのしっぽを見たら、何と、短くてピンとたっているでは
ありませんか!聞いてみたら手術したんだそうな。木綿糸とはさみがどうして必要だったかが、そこで初めてわかったの、生まれたらすぐにしっぽをきるんだって(;.;)。
でも、レモンのしっぽは自然でいいことにして、手術してません。いつもふさふさした
しっぽを優雅にふってま〜す。
[PR]
by yoko_takaku | 2006-07-11 15:06 | トイプードル