人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チョ・インソンに見える?
チョ・インソンに見える?_c0075842_16383762.jpg

ずっと前に冬のソナタをTV(NHK)で毎週見て、すっかり韓国にはまってしまって、
ペ・ヨンジュンのファンではないですが、(笑)この写真の人のファンに
なっちゃいました。若い頃から編み物がすきだから、
どうしても写真の様に編んでみたくて、写真を6色の糸で編める様に編集して、
表を編む時は、何色が何目ずつか数えてメモに書き、裏を編む時は図の反対から、
同じ様に数えて編みました。色の目数を一目でも数え間違えると、気が付く迄に
どんどんずれて行くので本当に大変な作業でした。裏側は渡し糸で編み目は
ぜんぜん見えません。額に入れたため、厚みが圧迫されて、
だいぶ編み目がゆがんでますが、写真の人に近くみえるでしょうか??
by yoko_takaku | 2006-07-22 16:42 | 韓流