ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食物連鎖の残酷&智慧
前に載せた黒揚羽蝶の幼虫、体の中で変態がはじまって、さなぎになりそうで、もう少ししたら揚羽蝶に羽化する瞬間をを撮影しようと、毎日注意していたのに、ある日窓ガラスにちょっと大きな鳥影が、さっと横切るのが見えたので、もしやと思って柚子の木を見に行ったら、うんぐ!! げーぇっ! 食べられた?
そう,百舌鳥にやられちゃったよー。可愛そうに優雅な黒揚羽蝶になれず餌になっちゃって……
前にもトカゲを捕って、柚子の木のとげに刺していたのを、見た事が有るんです。

食物連鎖だから仕方ないとはいえ、みんな残酷である。その頂点にいる人間は、もっとも残酷かもしれない。お肉を美味しくする為にいろんな事をして、そだてて食する。

私は最近お肉をあまり好まなくなくなった。いや、何を食べて良いか分からなくなったと行った方が,正しいかも知れない。

重い話の後は暖かい話♪
秋もだんだん深まってくるので、残り毛糸でちょっと変わったマフラーを編んでみました。ちょっとは心が温まりそうじゃありません!?
c0075842_20124150.jpg

[PR]
by yoko_takaku | 2006-10-02 20:14 | 独り言