ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
教習生にも劣る??
この間、事故で廃車になってしまった長年一緒にすごしたPAO。寂しいよ〜,悲しいよ〜。
思い出はいっぱい残ってる‥‥‥。
もう1台ソアラはあるけど、私には足が届かないのでシートを前に出す、とハンドルが高くて、調節しても合わなくて乗れない(笑)

車ってある時はその便利さに気が付かず、無いとなると不便で不便でまいっちゃいました。

昨日、古いけど、まっ、可愛いからいいか位の車がやって来た。
しかも軽自動車でオートマ。免許を取って長いけど、オートマを運転したのは,
昔たったの1回だけ。
今日、強風雨のなか、こわごわ運転して駅迄いってみた。
発進する時、ブレーキをかけた時、つい、左足はクラッチを探し、
左手はギァーシフトを持ってしまう。教習生みたいな気分で緊張しまくり乍ら、
やっと帰って来たちゅう訳です。もっと練習しなきゃ駄目だこりゃ〜。
笑われそうですが、本人まじ真剣で〜〜す。

c0075842_23351441.jpg

[PR]
by yoko_takaku | 2006-10-06 23:47 | 独り言