ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♯美味しいポーズはイナバウワー♯
美味しいレッドメロンを友達に戴きました。ワンコ3達はメロン大好きで、
お腹をこわさないかと心配する程食べちゃいました。
美味しかった後はネコが顔をあらうような、美味しいポーズをします。
とにかく可愛いな〜ワンコ3♪♪一緒だから生きて行ける。
c0075842_14425475.jpg


夕べ、アボカドの料理(?)にしました。皮も綺麗に剥けて,柔らかさも程よく
大当たりのアボカドでした(∧。∧)。スーパーで105円です。安いと思いません?
c0075842_14441092.jpg
★作り方は簡単で、赤身のマグロをわさびを溶いた醤油でなじませ、アボカドは5ミリ
 位の厚さにスライス、それをマグロにさっくりと混ぜて、盛りつけは自由に。
 一緒に食べると,赤身がトロに変身しますよ★
皮の近くはワンコにはいけないらしいので,白いところをちょっとレモンにあげてみたら、

c0075842_14465882.jpg
美味しいポーズがイナバウワー!!
[PR]
by yoko_takaku | 2006-10-20 14:55 | トイプードル