ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アルツハイマーになりたくない!!
朝日放送、9月19日放送の『たけしの本当は怖い家庭の医学』で、ある市の住民5000人を対象に、若年アルツハイマーのテストをしたところ、10%以上の予備軍が見つかったという。自分は絶対にならないと言う保証は無いし、真剣に見てしまいました。
最後に、今日からできるアルツハイマー完全克服法と、予防料理をやりました。

私はふと、前に観たソン・イエジンだったと思うけど、韓国映画の『私の頭の中の消しゴム」を、思い出した。彼女の演じた若年アルツハイマーの若い夫婦の苦悩は、
見ていて胸が詰まる思いでした。

せめて予防の努力だけでもしようと、それからずっと予防料理を作って食べ続けてるんです。kそれは、(サバそぼろ)の方なんだけど、皆さんも挑戦してみてはいかがですか!?

◆ レシピはこちらのURLですよ。


                買う材料です
c0075842_232967.jpg

             水分飛ばしの途中
c0075842_2344561.jpg

[PR]
by yoko_takaku | 2006-10-30 23:40 | 独り言