ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心配な長〜〜い一日
クッキーが一昨日の夜から下痢Pで昨日の朝起きたら、ワンコ3のお布団の上やら
周りにうんPと嘔吐した物が何カ所にも散乱してて、頭真っ白になってとにかく
掃除にてんてこ舞い。こんな事一度もなかったのに〜〜〜もうっ。
でも、私の布団に被害がなくてよかったぁ。(薄情?)

リビングに降りて来て、クッキーが水をがぶ飲みしては吐き、
ブルブル震えているので、バスタオルでくるみ、日曜日だけど、
年中無休の病院があるので車で連れて行った。クッキーは車に乗るとワンワン
吠えどうしなのに、今はじぃーっとしてぐったりの様子で声も出さない。
心配しながら,やっと着いた。凄く混んでいて待つこと1時間、ようやく診察。
獣医さん曰く、『散歩でなんか悪い物拾ったかな?』とり合えず点滴と下痢止め、
吐き止めの注射をされて飲み薬をもらって帰る。今日は水もあげず絶食とのこと。

帰って来てくっきーがぐったりして寝ているそばに、レモンが寄り添っていて、
お母さんを心配して見守っている様子が,いじらしく可愛くみえた。
と言う訳で大変な一日でした。ふぅ〜っ…。
c0075842_15224583.jpg

                病気なのにカメラ目線
c0075842_15231872.jpg

                   健気な娘のレモン
c0075842_1523522.jpg

            接写で撮っちゃってピンぼけでもUPする根性?
[PR]
by yoko_takaku | 2006-11-06 15:37 | トイプードル