ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ときめき リュウ・シウォンライブ???
お友達でリュウ・シウォンの大ファンがいるんですけど、2006・6月から8月にかけて
全国ツアーライブの最終日、日本武道館で収録したDVDボックスを貸してくれました。
彼女にとっては宝物で、清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったと笑っていました。
昨夜、慎重に取り扱って、いよいよライブの開演です。DVDデッキにはスピーカーをつけてあるので、いきなりの音量にびっくり!!

ライトのイルミネーションのキラキラ光る中、舞台のフロアーから突然飛び出した様に、
リュウ・シウォンが純白の衣装で歌いだしました。2万人以上の観客の叫び、
あまりの臨場感に私も観客の1人になってしまって、その会場にいるようなかんじでした。
ついには立ち上がってファンの動きに合わせておどっちゃたりして…(笑)
私のファンのチョ・インソン君もこんな風に見たいな〜〜。
いや,彼は彼の違う魅力でいいんだよねっ! 人それぞれですもの☆〜☆〜☆。
c0075842_1359436.jpg

         熱唱するリュウ・シウォン
c0075842_1415971.jpg

           熱気溢れる会場
c0075842_1433825.jpg

[PR]
by yoko_takaku | 2006-11-15 14:07 | 韓流