ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クッキー酔っちゃったの?
今日は本格的な冬の寒さだった。それでも丁度太陽が燦々と照っている、正午過ぎに
雨の日以外は、殆ど行っている散歩に連れ出した。ワンコ3は散歩が一番好きらしい。
風で転がっていく落ち葉を追いかけたりして、楽しそうに走るワンコ達・・・・・。
その後ろ姿をリードを持って小走りに走りながら見ると、出来る限り散歩させてやろうと思う。こんなに嬉しそうなんだから・・・♪

夕食の時、コンビニで買った安い赤ワインを、私は飲めないので、
ちょっとづつ飲んでみたら、すぐに体中がジーンとして顔も真っ赤になって、
なんじゃこりゃ!!!

ワンコ達は『なんか美味しそうな物食べてるぞ』って顔してお座りしているし、酔っている様な気分もてつだって、ワインを指につけてクッキーの鼻先に近づけたら、ペロペロ
なめる。しっぽにもやって見たらなめた。面白くなってレモンにもやったら、鼻にしわ寄せて嫌がって駄目。ワンコも酔うのかな〜なんて思ってクッキーに何度もやって、ティースプーンに1杯くらいにはなっただろうか。クッキーの体にしたらどのくらい飲んだ事になるんだろうな〜?
c0075842_1145969.jpg

そのうちクッキーがテンションが上がって、チョコチョコおもちゃを持ってきて
遊んでくれコールが止まらない。
これは!! クッキー酔っぱらった状態なのかな!?
c0075842_1164618.jpg

ワンコが酔ったらすぐ寝るのかと思ったら、動きまくってテンション下がらず。
やっと静かになって寝たけれど、見たらおもちゃをくわえたままだった。
可愛いな、この寝顔!!
お疲れな一日でした,おやすみなさ〜〜〜い ZZzzz
c0075842_1174512.jpg

[PR]
by yoko_takaku | 2006-12-05 01:19 | トイプードル