ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あくまでも内緒なので、よろしく!!
昨日の夕方、大型スーパーの中に入っているマクドナルドに、メガマックを買いに行った。多分もう無いよなぁ〜とは思ったけど、一応言って見ようと決心!!

何故そんな決心する程の事じゃないのにと、お思いになるかと思いますが、先日ドライブスルーのマクドナルドにいって「メガマック3個と〜」と言ったところで、スピーカーから『お客様、済みません。今無いんですよ。』と返って来た。う〜ん、何でないんだ?
あんなにテレビで、コマーシャルやってんだろうが!殆ど怒らない私なのに(自負)
むっとして、どうして無いんですか?」と聞いたら、『1日30個の限定なので』だって!!
こんな大きな店で、まだデビューしたばかりのメニューなのに、1日30ことは納得いかないまま、別のものを買って帰ったん。

すぐに、昨日行った店に電話して「メガマックありますか?」と聞いたらありますと言うので買いに行って「限定ですか?」と言ったら
『ちがいますよ』と、日にち限定の割引クーポンまでくれたので、昨日それを持って買いに行ったのに、

『今日は売り切れです、限定なので。』ええぇっ!!この前と言う事違うじやん(>_<)。クーポン券もってモジモジしてたら、『お幾つくらい?』うん!!なんだ!?

「3個欲しかったんだけどぉ」女店員さんが『少々御待ち下さい』他にもお客さんが何人も居るのに、戻って来て小さい声で『2個ならご用意できます。あくまでも内緒ですから、よろしく』で、結局買えたんだけど、手渡す時にもう一度『内緒ですので』。
売りたいのか、売りたくないのか、どっちかはっきりしろ!!! ちゅう感じですね☆
たった今、限定販売メガマックのコマーシャルがテレビからながれてる。。。。。。
[PR]
by yoko_takaku | 2007-01-23 20:53 | 独り言