ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たこ部屋の私!!! (;_;)d
私の一日は、シッポが前足で入り口のドアを「ガシッ、ガシッ」と引っ掻く音でハッとして目が覚めるところから始まる。
c0075842_1419956.jpg

知らん振りしていると,また引っ掻く音。私も眠いからシッポと根比べみたいになって、最後は

『オイ,お母さん!おしっこだって言ってるだろう』みたいに力一杯「ガシ、ガシッ」。ムカつきながら起きると、レモンもクッキーも起きるんです。なんかワンコにこき使われている感じ!!

それも,毎朝時間が一定して無いし、5時だったり,6時半だったり、7時だったりして、夜型の私にとっては、辛いものがあるんだ。って言ってもワンコ3には理解出来ないし、
考えた末,大きなトイレを置いてみたぁ〜。やはりお外でしたくって,何の役にもたたなかったのだ。
c0075842_14165542.jpg

何しろ私の布団に(ワンコ3の布団も敷いてある)3ワンコが雑魚寝の状態で寝るので,寝返りも打てないから、朝起きると疲れてて体が痛いのには、
参っちゃうんだよねぇ〜(>_<)。
自業自得なのね,そんな躾したのはわたしだから・・・・・
[PR]
by yoko_takaku | 2007-02-14 14:35 | トイプードル