ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
データが消えた、どうして???
それは1昨日が始まりだった。

夜になってさて、ミクシィを始めようとコンピューターの電源をいれてっと!

うん,よしよし立ち上がったぞっと、少し自分のログインの画面が出るまで(おそっ)

好物のアイスカフェオレでも作っといて,気分ノリノリでいこうか!!

と、おもむろに腰掛けて,「○○子ちゃんログイ〜〜ン!!!」とか、自分で掛け声かけて

指先も軽く、エンターをポンと押した。うむむぅ・・・・・なんだこりゃ???

ウインドウの真ん中辺に,真っ黒い長方形が現れて、マウスを動かしても

うんとすんとも言わない。

仕方が無いので,強制終了をかけて再度立ち上げた。ハラハラして待つと、迷彩色の様な細

かい線が横に走っている(><)。また強制終了をかけ立ち上げて見た。

もう駄目だなぁ〜〜と諦めて、触らずにほって置いた。

でもなんか気になって落ち着かない。

息子がやっと降りて来たので、「こんなんなってんの!どうしたんだろう?」と言ったら、

ハードデスクを3個も取り出して、いろいろ差し替えたり,CDロムを入れたりして
c0075842_7481270.jpg
「これはハードデスクが終わっちゃったかも!?」

私、「それってどうゆう事?」

「データが全部無くなったと思うよ」えぇ〜〜っ!!もうやだ!!! 寝ちゃうぞとワンコ3連れて、

寝たんだけど胸の中がムシャクシャして,どうも寝付けない。何とか寝たみたいで

何時ものシッポのガシッガシで起きた。朝5時まで修復作業してたらしく、

なんとかコンピューターは復活したけど、長い年月をかけてI photoに集めた大切な、

300枚近くのチョ・インソン君の画像も、レコードに整理した、自分が観た120作以上の

韓国映画&ドラマのデータも、ワンコ3の写真も全て消えて、

私がコンピューターを始めた時からの積み重ねた物が、

ほんとに一瞬で無かった事になってしまって、言葉に表すとコンチクショウ!! みたいに

汚い言葉を一杯喚いてやりたいけど、誰にも当たれない。

バックアップして無かった自分が悪いんだ〜〜〜〜

当分パソコンに触れる度にロスト症候群になやまされそう・・・・・お馬鹿さん(;_;)
[PR]
by yoko_takaku | 2007-02-22 08:04 | 独り言