ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆私はトリマー☆
今日は風もなく本当に良いお天気です。キャンデーズの「もうすぐは〜るですねぇ〜♪、
ちょっと,出かけてみませんか〜?」
のフレーズが思わず出てきてしまいます。
何となくうちのワンコ3達も,浮き浮きに見えるのは、私だけでしょうか?

この間あまりに毛が伸び放題だったので、バリカンとはさみを用意して,ワンコ3のトリミングに挑戦してみようと思ったら,クッキーは鼻にしわ寄せて牙をむき出して、うぅっ!!今にも噛み付きそう。こりゃ駄目だわ。
仕方が無いのでレモンの番、どうしてもバリカンは無理なので、はさみでカットを始めたら,自分が夢中になっちゃって、チョキチョキ、チョキチョキ、レモンが厭がってきて逃げ回る。どうしても捕まらない。
ふう〜っ,もういいやと思ってよく良く眺めたら,どう、これって散歩に連れて行けないじゃん・・・・・。虎刈りも良いとこでヘタレ犬になってるここで止めては女が廃ると、
思い直してシッポにとりかかるが、何時も大人しいシッポ迄怒っているわぁ〜。
負けずに挑んだが左の前足の付けねの毛をきったとき『ぎゃんきゃん、うぅっ』
何だどうしたシッポと言いながらよく見たら白い毛に真っ赤な血が滲んでた。皮膚も切ってしまったみたい
だぁ〜〜〜。うぅっ、どうしよう!!!   兎に角、ギザギザカットでもいいっか。
すっかりワンコ3に嫌われてしまって、こたつの仲に入って出て来ないのでした。
ヘタレワンコ3の写真をUPしたくても出て来なくて撮れないしぃ(≧ ≦’’)
c0075842_179389.jpg

              ギザギザカットのこもり犬レモン

気分直しに庭に出て深呼吸・・・・・
足下を見たら鉢植えのクリスマスローズが、綺麗に咲いてくれてた
c0075842_17253139.jpg

c0075842_1742054.jpg

          クリスマスローズ
[PR]
by yoko_takaku | 2007-03-04 17:32 | トイプードル