ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3代目はどうかな?
今日もワンコ3達の散歩にいった。凄く暑かったなぁ〜〜(><::)
気分を変えて、回り道をしました。ワンコ3の散歩のせいか、どうも下ばっかり見る癖が着いた。リードが絡まない様にと見ているからかも・・・
なんか高価な物でも拾うんなら良いけどねぇ。そんな事は有った試しがないし。
今日は違う道だったので,キョロキョロし乍らゆっくり歩いた。んっ!変な物発見!!!
c0075842_17404417.jpg

建物の上になんか乗ってる。近くに来たら自動車だった。今までもこんなん有ったっけ?
板金屋さんだ。このご時世だから、ちょっと見ないと様変わりしていて、
ここは前はなんっだった?って言う所が沢山有る。

この間、セ○ブンイレ○ンに勤めている、知り合いのおばさんが、「おにぎりが全部100円圴一だよ。どぅお?」って言うから、私「どうして?」って聞いたら、「道路の向こう側に、99ショップがオープンするからここも響くから大変なのよ」って返って来た。
そこって靴流センターと思っていたら、こんどはインターネット・カフェに変わってて、
私は行った事がないけど。
c0075842_17422443.jpg

そう言えば27日オープンっだって聞いたと思い出して、ワンコ3を連れたまま足をのばして行ってみてびっくりした。いつも車で通っていたのに、気づかない早さで出来上がり、昨日オープンしてたんだわぁ!!!
両店の競争は見物だな〜。こんな事言っちゃいけ無いんだけどぉ〜興味はあるよね。
[PR]
by yoko_takaku | 2007-03-28 18:06 | 独り言