ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんなつもりじゃなかったのに〜〜
うちのワンコ3、この前あまりに酷いので,自分でトリミングに挑戦してやってみたけど、散々な結果に終わった(>_<)。4ヶ月も出してなかったので,毛の根が手に負えない様な毛玉になっていて,見るに見かねて9日に、思い切って予約してトリミングに出した。引き取りに来てくれた時,トリマーさんに、「顔はテディベアがりで、体は4センチ残しくらいにふっくらと」って途中まで説明したら,トリマーさんが「こんなに毛玉があるんじゃ、丸刈りしないと駄目ですよ」
ガ〜〜〜ン!!!イメージがもろくも崩れさってしまって、ワンコ3には悪いけど、「出来る様にやって下さい」と言うしか無かったのら・・・・・
3頭だから,朝9時に連れて行って,帰って来たのは午後3時。
私の可愛いイメージとはほど遠く、普通にトイプードルになっていたぁ〜〜。
でも綺麗に刈られて,まぁさすが本職って感心する。やっぱ,
餅は餅屋でってことかしらね。


c0075842_15263058.jpg

                  クッキー
c0075842_15292870.jpg

                   疲れたレモン  
c0075842_15315486.jpg

c0075842_15332341.jpg

                 シッポ

出費、3頭x5300円=15900円,息子の頭18000円,合計33900円なり。

私はいつカットにいけるのかな?
それに,あんなに奮闘してトリミングしたのはなんだったんでしょう!?
[PR]
by yoko_takaku | 2007-04-11 15:48 | トイプードル