ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひょっとして、練習台!?
昨日、午前中に市立病院で、胃カメラを飲んだ。カメラは通算すると,15〜6回は飲んだ経験があるから、へっちゃらのはずなのに、2年前にやった時、若いインターンのような先生で、凄く下手っピーで胃の組織を6カ所くらい取った時、今迄痛い事なかったなぁ〜って、思ったけど意地を見せて我慢したの。
次の日から1週間悶絶する様な痛みと戦って、限界だと思って緊急で病院に行ったら、
色んな検査したけど、何も説明が無かった。(><)
組織を深く取り過ぎだと、私は今でも確信している。だから今回も心配したんです・・・


17日の8:00PMから絶食に入り、次の日の事を考えて早く寝ようとしたけど、あまり眠れなかった。注射のせいで目がちかちかするので、車で来ない様にと言う事がったが、車で行った。
9:30AMから看護士さんが,『これは胃を綺麗にするお薬です。飲み込んで下さい。』また,スプーンで『これは,のどの麻酔です。なるべく奥の方において,5分間飲まないで下さい』とても変な味とゼリー状の液が気持ちわるぅ〜〜
すると『はい,飲み込んで内視鏡室に行って下さい』と言われた部屋に入る。

低いベットに横向きに寝て,マウスなんとかやらを口にくわえ、先生を見ると医長先生だったので、おぉ,良かったと思っているうちに、胃カメラはどんどん入ってくる。

ええっ,痛た・・・先生が代わっているぞ!! 若いインターン?側で医長先生がモニターを見ながら,ああせい、こうせいって私の胃袋の中、胃カメラ動かさせ、見させている様子.その時ズーンと行き止まりにぶつかった様な、凄い痛み.口はくわえているから何もいえないし(;_;)組織を取ってやっと終了。『お疲れさま』って看護士さん、
お疲れじゃないんだよ、 練習台に使うなよ!!!
とお腹の中で言いながらも、有り難うございましたって口は言ってるし(≧≦)

外科医も内視鏡医も、器用な人で職人さんと同じだと思うから,確かに皆,最初は机上の理論で出来ないから、沢山数をこなさないと,腕のいい先生にはなれないので、練習台は必要なんだと分かってはいるけど、我慢強く静かにしてる人が,練習台に選ばれちゃうみたいですね。もう懲り懲りだわぁ〜〜!?
[PR]
by yoko_takaku | 2007-05-20 01:05 | 独り言