ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
⁂ 感謝 ⁂
自分の事で皆さんに大変お騒がせして、申し訳有りませんでした。
検査の結果が遅かったので、私も今回はなんか悪性化してしまったかななんて、
実は少し←(負け惜しみ)ビビっていたんです。

昨日やっと、予約で行って来ましたよ。「胃潰瘍が2カ所前と同じ場所にあるけど、
悪性では無いので、お薬を飲んで治るでしょう。ただ、逆流性食道炎になっているんで、食べてすぐに寝ない様に」
って言われちゃった∧_∧。
そして、「内蔵脂肪を取るとなおるんだけどね!」って、駄目押し(泣)。皮下脂肪とかが多いと、胃液が食道の方に逆流して、食道は胃酸に弱く溶かされる様に爛れるんだそうな・・・・・

c0075842_732505.jpg

私の大好きなインソン君も、ダイエット中だとか、一緒のつもりでダイエットします。

今度の様に沢山のお友達に心配して頂き、また励まして頂いて、本当に心強かった事はありません。mixi をやっていて良かったなぁ〜と思いました。
沢山の励ましのコメント、本当に有り難うございました<(_ _)>感謝、感謝です。
頑張って治します.これからも宜しくお願いいたします

[PR]
by yoko_takaku | 2007-06-02 07:39 | 独り言