ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆらゆら揺られて・・・
明日、市の基本検診があるんだなぁ〜。前に予約してあったから、どうしてもいかなくちゃね!なんかあまり気が進まないのは、なんだろう!?
よくよく考えてみたら自分が相当体重が増えたからなんだこれが・・・
ワンコ3の散歩も50分位かけて、毎日やっているんだけど、
体重は鰻上りに増えてる感じがする。
じゃあ,測ってみれば良いじゃん、と思うけど・・・うぅ〜〜ん、
怖くて乗れないんだなぁ〜これが(>_<;)
「体重えらく増えてますね」って先生に怒られぜきっと!!ご飯は一膳しか食べてないし、
私の体は燃費の良い車みたいなもんだわ(笑)
何しろ,運動して減らそうと言う気が全くない。他力で減る方法は無いかと,
色々考えていたら、

ありましたっ!!! 効果は確信出来ないけど、何年も前に通販で買った、
金魚運動の【ゆらっこ】♬
c0075842_1251422.jpg

前は忙しくてそんな事続かなかったけど、今度はリキ入れて頑張るぞっと意気込みは良いんだけど,
三日坊主を三日ずつ続けて行けば大丈夫じゃんと言う,甘い考え.でやってみた。うん,うん,成る程、15分タイマーで爆睡.相当気持ちいいらしい。みんなこれ見た事あるでしょう!?レモンちゃんは、仰向けで揺れてる私のお腹に乗せると、一緒になって揺れている♪
c0075842_13125957.jpg

        可愛いレモン

結果はどの位で報告出来るのか不安が大です(;_;)どうなるかお楽しみに!!!
誰も楽しみにしてないって⁂⁂⁂


c0075842_1330567.jpg

話は関係ないんですが、随分前に買って鉢植えにしてあるんです。
珍しい花なんで名札を差して置いたのに,いつの間にか無くて、分かりません(>_<)
どなたか知っていたら教えて下さいね〜〜
[PR]
by yoko_takaku | 2007-06-22 13:41 | 独り言