ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆HERO イン 韓国☆
ここのところ,庭や植木鉢の整理に時間を費やして、mixi が疎かになってしまった。

今ぁ〜って言う話しなんだけど、9月20日にマイカルシネマで 『HERO』を見て来た。
c0075842_14025.jpg

何時も,駐車場のなかで迷ってしまうドジなんだけど,「今日は上手く言ってくれよ」と思い乍ら,よっしや!!! うまくいったぜベィビー,なんてノリノリ気分で
ポップコーンとアイスコーヒーを買って、シートに座る。
ストーリーはTVで放映していたSP版の,法廷もの。最近はDVDで映画も家で見る事が
多くなって、映画館でみるのは、「バベル」以来なので、大画面でやっぱ迫力ある

わぁ〜。検事役のキムタク、マジ超カッコいい!!
今迄は,こんな風に男の色気なんて,キムタクに感じた事なかったのに、とても子持ちの人とは見えないよ〜。男の年になったんだなぁ〜と一人納得。
c0075842_1412079.jpg

以前は口元が嫌いでだらしなく思ってたのに、今日は、はにかんだ笑いの口に魅力を感じるなんて私の感情も,全くいい加減ですよ。

韓国で大人気のキムタク、8軒に1軒づつの割合で、
HIROを上映している勘定になるんですって。
キムタクのファンの韓国女性達が、はっきりした日本語で,「世界に一つだけの花」を
大合唱で本人を迎え,キムタクも嬉しそうでした。は今日,TVで放映した情報です。
一寸だけ言えば、もう少し股下が長いと100点かな!?
でも、チョ・インソン君がだんとつ好きだけど、キムタクに萌えたワンコ3でした。
c0075842_1422947.jpg

[PR]
by yoko_takaku | 2007-10-05 14:34 | 好きな事