ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
→ 何時か起きる予感…!?
すっかり秋も深まって、もう紅葉していても良い筈の街路樹の銀杏は、
今でも深い緑色の葉を付けたままです。

どうなっているんでしょうねぇ〜今年の気候は!!!
29日から3日間、室内で26度もあって、ちょっと動くと汗ばんで来るし、
こりゃぁ、異常気象で天変地異でもおこるのか!と、一寸不安になりますよ。

それも関係しているのか、昨日ワンコ3の散歩に行ったら、ムクドリの大群が鳴き声を

響かせて,一斉に私の頭の上の電線に止まった.その数と言ったら怖い程だった。

測っている訳ないと思うけど,等間隔に整然と同じ方向を向いて止まっていくんです。

c0075842_18115696.jpg
こんな光景今迄見た事がないから、温暖化で異常発生したんでしょうかねぇ〜。

c0075842_18154663.jpg

「ヒッチコック」監督の『鳥』と言う映画を思い出して、あの鳥が一斉に舞降りて,
襲われたらと想像したらチキン肌になって、ぞぞぉーっとしちゃったの。

首が痛くなる程上向いて見ていたら、ワンコ3が「家へ帰ろうよ」って催促したので、
やっと帰ろうとしたら、もう辺りは夜の帳が落ち始めていました。

いつかさっきの想像が,現実に起きるかもと思い乍ら、
帰途についたワンコ3ママでした。
皆さんも何かの事で、そんな事考えた事ないですか?
 こわっ!!!

[PR]
by yoko_takaku | 2007-11-01 18:23 | 独り言