ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お目出度うございます\(*O*)/
新年お目出度うございますm(_ _)m。 元日は快晴で素晴らしいお天気で、
清々しい新年を迎える事ができました。
この気持ちで、「今年1年を過ごせます様にと・・・・・」
寺院に初詣に行ってお願いして来ました。

今日は朝6時に起きて、箱根駅伝をずっと観てしまいました。

mixiをやっていて、マイミクシィさんと交流出来て、
本当に幸せだなぁ〜とつくづく思ったワンコ3の気持ちです。


なにしろルーズな私ですから、ご迷惑も一杯かけると思いますが、
懲りずに末長くこれからもワンコ3共々宜しくお願い致しま〜す\(*O*)/。

c0075842_1648183.jpg

         しっぽで〜す。宜しく
c0075842_1649273.jpg

         クッキーなの、仲良くしてね
c0075842_16511617.jpg

         れもんちゃんでちゅ、可愛くちゅるね!

因にワンコ3がお揃いでしているネックレスは、マイミクさんが作って、
プレゼントで(かなり強引に)←頂いたものです。
画像では上手く撮れてないんですけど、とっても綺麗で素敵なんですよ〜。
[PR]
by yoko_takaku | 2008-01-02 16:58 | トイプードル