ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆春は萌え萌え〜☆
うちのクッキーちゃん、ここのところ春がやって来たみたいで056.gif
娘のレモンちゃんを面倒見過ぎて、目は舐めるわ耳は舐めるわで、
レモンちゃんに煩がれて、でも懲りずにアタック!!

きっとレモンちゃんを4月に出産したので、本能がそうさせるのかしら?
c0075842_19414616.jpg
夫のシッポちゃんは、そんな事はどこ吹く風、我かんせずのマイペースで,
クッキーちゃんに何度も怒られて、体当たりされて「く〜ん,く〜ん」とないては、
私に助けを求めて前足で私の足をガシガシやる(>_<:)
『痛いよ!』と言っても止めないし、足首に爪の引っ掻き傷が・・・・・

しょうがないのよねぇ〜、シッポはそろそろ17才になるんだから。
それにしては,超元気でいつも散歩に行っても、若いもんには負けないぞって、
先頭きって歩く♪
いつまでも長生きしてね!!シッポちゃん\(*O*)—☆
c0075842_19551755.jpg

          ライターの大きさと比べると・・・

で、前に買った本当にトイプーの子供くらいの縫いぐるみを、
クッキーちゃんに見せたら、子育ての頃を思い出したのか、
もう夢中になって早く渡せとばかりに、ワンワン吠えまくり,何としても止まらない。
渡したら最後噛みまくって、中の細かいハッポースチロールの粒が、
ばらまかれるのが分かっているから、棚の上に隠した。

するとどうでしょう!?
c0075842_2012422.jpg
             クンクン、この辺に匂うぞ!?
3時間近くリビングの隅々,時々上を向いて鼻をクンクンさせて,
匂いを嗅いだりて,探しまわっている。
母性本能に火がついたのか、その根気の良さには感心してしまった
005.gif


はぁ〜っ!こっちも疲れたよ(∋∪∈)
プードルはもともと狩猟犬だから、捜索は本能だもんね。
と言っても、無情にも渡して上げない私でした
011.gif
c0075842_19592715.jpg

          072.gifかわいいでしょ016.gif
[PR]
by yoko_takaku | 2008-03-05 20:15 | トイプードル