ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悪性腫瘍??
056.gif春ですねぇ〜。お日様が燦々と、暖かい光をふりそそいでくれるこの頃は、
ワンコ3たちの「散歩に行きたいよ〜」のコールが凄いです。
キッチンで何かしてると,ワンコ3が並んでお座りして、
6個の目がじーっと私を見つめているのが分かるし・・・
「何時になったら行くのよ〜」ってまるで責められている様で、
今日はお母さんお疲れよと言っても瞬きもしないで、根比べに負けてしまってしぶしぶリードを出し始める(>O<)
こんな日もあるのよね〜。毎日元気な訳じゃないからねぇ〜。
ワンコ3にはそんなの関係ねぇって(笑)ことで出発!!


学校の校庭の桜は満開と言うかもう、風に乗ってひらひらと花びらが舞っている。
周りを見乍ら行くと、木蓮や桃の花が競って咲き誇って,
いやがおうにも春だなあ〜って感じながら散歩する毎日、これも幸せではあるが、
ワンコ3達も幸せってかんじるのかなぁ〜?

高齢のしっぽちゃん、左の後ろ足に腫瘍ができて、この前医者に行って細胞検査をした。
結果は良性か悪性かははっきりしない。
c0075842_17341225.jpg

           こんなシッポの腫瘍

『たとえ悪性であっても17才という年を考えると、危険なことはしない方が良いでしょう』とお医者さんが云ったので、そのままなんです。



痛いのか足を浮かして立っているので、
1日シッポだけ散歩中止した事があったけど、ずーっと哭いていたみたいで、
可哀想だから連れて行くと、気を使っているかの様に、先頭に立って必死に歩く。
私の思い込みかも知れないけど、その姿が愛おしい
016.gif
c0075842_1737333.jpg

            シッポ君
で、今日はワンコ3のトリミング。3頭いっぺんにするから、
刈り方の注文はつけられない。
すっきりすればいいか!?見たいな(∧_∧)
c0075842_17353142.jpg

              クッキーちゃん

c0075842_17364389.jpg

              レモンちゃん
その合間に自分も美容院へいったんだけど、

ワンコ3¥16,000、私¥8,000つごう¥24,000なり。痛っ!!!
007.gif
[PR]
by yoko_takaku | 2008-03-31 17:48 | トイプードル