人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆サイバーショット☆うち来る!?
衝動買いかな〜!!!
今朝迄は頭の中に、携帯を買うなんて事まったく思ってもいなかったのに、
午後になって急に思いついたまま、駅の近くのDocomoへ直行。
なんでっ?って位混んでましたよ。
順番が来る迄、機種を見当しながら見ていたが、一番新しいのはたかっ!


さすがそれは止めとこと思ったら、入荷してなくて現物無し。
良かったよ〜、有ったらもしかして買ったかも知れないしぃ、心は変わるからね〜062.gif

で、隣を見たら『最後の一台』って書いてあるじゃん。
店員さんに聞いてみたら、なんか三菱が撤退したので、もう制作はしないとか!?

そう言うのに弱いんだよね〜私って(≧∧≦)即決だぁ〜053.gif
【サイバーショットタイプFOMA S0905icsセット<PINK>】定価¥57,000、何やら引いて¥48,000。それにアダプタ、卓上ホルダで合計¥49,260なり。

☆サイバーショット☆うち来る!?_c0075842_15405897.jpg

      右が古い062.gif左がニュー062.gif


今迄のは、ムーバだったので、着歌とか動画は取れなかったんだけど、
やっと今時に近ずいたわ。
ちょっとウキウキ、いじり倒すぞっ!って、帰って早速出始めに作っておいた、
tasupoのカードを撮ってみた016.gif
☆サイバーショット☆うち来る!?_c0075842_15452885.jpg


まだ作ってないスモーカーの皆さん!!カードって、
こんなんですよ!!!

by yoko_takaku | 2008-06-07 15:51 | 独り言