ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
絶対許さない(\_/)
今日の午後は梅雨の晴れ間だったので、体調は勝れないけれど、
毎日
『散歩はお母さん!!』とワンコ3で、哀願する様に見つめてるのが,
愛おしくてよっこらしょ!!!と腰を上げて、散歩にでかけたんですよ。
ワンコ3も何日振りなので、とっても嬉しそう♪♪
058.gif
うちから十軒目くらいの所に,ワン友のアリーちゃんがいて、
丁度奥さんがアリーちゃんを連れて出て来た.アリーちゃんは私を見ると、
体を低くしてすり寄って来て、顔を舐めまくり。奥さんが焼きもちやく位に、
喜びを体全体で表現しますが、うちのワンコ3は知らん顔。

c0075842_2238341.jpg

          得意げなアリーちゃん

行く方向が違うので「じゃあね」って歩き出した。
ちょっと行ってスリーショットを写メとって、体調も気分と共に少しルンルン♪
c0075842_22484170.jpg
             ワンコ3の早くしてよ〜

向こうの方からアリーちゃんのお父さんが、
何時もの様にゆっくりと散歩して来る。
『こんにちわ!!』って声をかけたの。
『今、お母さんアリーちゃんの散歩に行ったわよ』
普段と変わらないお喋りして、その瞬間、
いきなり私のち○さをぎゅっと掴んだのだ。

ワンコ3のリードを3本も持っていて、避けられなかった。
『なにするんですか!!』って 
強い口調でいったら「へへっ」って笑って行ってしまった。

主人が亡くなって悲しい私をまるで馬鹿にした様に・・・
もう腸が煮えくり返るようだ。こんな仕打ちをするなんて、
いつも普通に世間話しをしていた人が、まして奥さんともしりあいなのに、
悔しい気持ちで散歩の事は一瞬わすれた。
我慢しようと思っても涙が溢れて止まらない。
歩きながら、
奥さんと一緒に居たら良かったとか、文句を良いに行こうかとか、
色んな考えがぐるぐる回って、散歩は台無しになっちゃって・・・
何としても許せない!!!
013.gif
[PR]
by yoko_takaku | 2008-06-26 23:37 | 独り言