人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
∮揺れる思い∮
もう9月、あっという間に過ぎたという思いです。
またくらい話になってしまいますが、今の私にはシッポの病気のことしか、考えられない(;∀;)
病気が分かってから1ヶ月と9日になる。毎週月曜日の午前中に、東京の麻布から腫瘍専門の先生がみえて、そのとき抗がん剤点滴をおこなうんだけど、3回目(週1回)の抗がん剤点滴を受けた翌日から、はげしい下痢と嘔吐が日に何回も続いた。病院に行って◯◯し先生がいないからと、点滴と吐き止め、下痢止めの注射をして、「食べなかったら、毎日点滴にきて下さい」と言われて帰ってきた。
シッポはいろんな好物をあげても、気持ち悪そうにして全く食べない。


その病院は凄く混んでいるので、次の日も早朝に行って6日間通った。もう1kgも体重が落ちてしまって・・・・・
月曜日、◯◯し先生に、『可哀想で苦しんでいる姿を見ているのが辛いので、抗がん剤を止めて下さい』と言ってしまった。先生は「このままだと1〜2ヶ月しか保ちませんよ!」って。007.gif

明後日の病院が怖い!!
このまま行くのか、◯◯し先生になんて言われるのか?

∮揺れる思い∮_c0075842_1283774.jpg

        034.gif今日もみんなキッチンに011.gif 

この2週間は食欲旺盛で、ゆっくりながらも散歩にも行くんです。
何か感じるのか、私を頼りにして一時たりとも離れない。
キッチンで食事の支度をしていると、
どんなに時間がかかっても、ずーっと立って待っている、愛しいシッポ。
とても旅立って行ってしまうとは、思えないくらい元気なのです。
きっと治ってしまう奇跡が起きるようねシッポ!!!051.gif

by yoko_takaku | 2008-09-07 01:35 | トイプードル