ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シッポのその後とアニメで泣いた!!

久々の日記です。
秋も深まって、実りの秋美味しい収穫の季節なんですが、
この季節はあまり好きでは有りません。なぜか心空しく寂しくなってくるのは、私だけでしょうか?050.gif
ついこの間,知人が二人続けて亡くなって、お通夜も告別式もとっても悲しかったです。
病気のシッポちゃんの事も有ったりで、日記を書く気さえ置き無かったんです。
抗がん剤点滴を止めて一ヶ月、今はとっても元気ですよ!
c0075842_18255729.jpg

        今のシッポちゃん

マイミクさんの日記を読みに回って、みんな元気で楽しい事読んだりで、
元気をもらっています。066.gif

この間もうずーっと読んだ事無いんですが、何年振りに友達 にかりたアニメ、
『キャンディ、キャンディ』の2巻共読んだんですが、泣きましたぁ〜〜007.gif
アニメで、こんなに感動して泣いたのは、思い出せないくらい前かも・・・
c0075842_18282124.jpg

         価値ある本らしい

年期の入った古い本だったっけど、胸はドキドキ、キューンとなって、私もキャンディのように、いつも明るく前向きに生きて行きたいなぁ〜。
読んでない方は、お勧めですよ!!!

[PR]
by yoko_takaku | 2008-10-19 01:20 | 好きな事