ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 2 )
気分次第でも連れってて〜〜!!

今日は秋晴れにはほど遠い、薄曇りの私の嫌いな情景だ。

こんな日は可愛いワンコ3の散歩も、億劫な気分になってくる。

そんな事知らないワンコ3は、キッチンにいれば3ワンコでじーっと私を見上げては、

小さな声でウ〜ンウ〜ッといいっぱなし。私が気が付かない振りをしていると、

だんだん声のトーンが高くなってきて、リビングに移動するとゾロゾロついて来て、

何としても連れて行ってもらうぞ!と言う意気込みです。

この子たちは飼い主次第で、1日の行動が決まっちゃうのねぇ。そんな楽しみを自分の気分で

取り上げたら可愛そうと思ったら、『さぁ、散歩行こうね!』といっていた。

リードを着けて出発♪〜♪〜♪〜

途中で写真を撮っていたら、お友達のくりちゃんに再会。くりちゃんは、ママのスニーカー

より小さくて、触ったら壊れそうって感じのおもちゃみたいに可愛いの(*。*)

            カット!撮影中
c0075842_20113711.jpg


            レモン・クッキー2ショット
c0075842_201428100.jpg


               くりちゃん(3歳)
c0075842_20164013.jpg

[PR]
by yoko_takaku | 2006-11-02 20:38
黒いプードル
c0075842_0172976.jpg


二匹目のワンコちゃんの紹介で〜す。

名前は[クッキー]、毛色は黒、三頭のなかでは体格が一番小さいです。

彼女はペットショップやブリーダーさんではなく、一般の家庭の方に、

何度もお願いに行って『本当に可愛がってくれるならいいですよ。でも、三ヶ月待ってく

ださいね。』と、やっと承諾を戴いて三ヶ月も待てるかしら、と思い乍ら過ごした

一ヶ月後、『もう引き取りに来て下さい。』との連絡がきて、

ワクワクして伺ったんです。子犬を見て大丈夫かしらと心配になりました。

だって、手のひらに乗る程小さくて、まるでキーホルダーについている15センチ位の

ボアのようなんですから。今思えば考えがなさすぎて、飼い方がとても乱暴だったと

反省していますが、ゲージも無くカゴにも入れず、しっぽと同じ環境で育てていて、

踏みつぶしそうで怖かった。クッキーと名付けてミルクと離乳食で一生懸命育て、

やっとソファーに飛び乗れる様になった頃、それまでは、みんなが寝る時クッキーを、

ソファーに独りぼっちで朝迄いさせましたが、ある晩、みんなが寝ている所が

あるんだと気が付いたらしく、やっと犬らしくなった小さなからだで、

二階に階段を駆け上がって来た時はもう、いじらしくて、可愛くて抱きしめてしました。
[PR]
by yoko_takaku | 2006-07-07 00:20