ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
バスドラム
from 音楽を奏でる道具たち
チョ・インソン
from 韓流スター情報倶楽部
韓国俳優に求めるもの
from 韓国ドラマ・韓国芸能ニュース
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:韓流( 5 )
愛しい人に包まれて
年が明けてもう、半月近く経ちますね!
この調子で行くと、今年もうかうかしているうちに、あっと言う間のかもです。
色んな計画は頭の中には浮かぶんですが、実行となると難しいです。
私だけでしょうか?025.gif

と偉そうな事行っといて、この間去年見つけた、韓国雑貨のお店に行ってきました。
目がウリウリする程有るある、中でもウリ・インソン君のものが目について、
買ってもいいのか?と自責の念にちょこっと駆られながらも、
買ってしまいましたぁ〜040.gif

  まずはT シャツ
c0075842_14515596.jpg

携帯ストラップとキーホルダー、それに眼鏡ケース・ペットボトル入れ
c0075842_14523790.jpg

   12枚になってるカレンダー
c0075842_1455566.jpg

  映画見ていなかった「ラブミーテンダー」DVDとっ!!!
c0075842_14571063.jpg


PC の壁紙から携帯の待受画面まで、オールチョ・インソン君に囲まれて、
満足げに暮らしている私でした。

こりゃぁ〜、今年も計画まっとうできるのかな?008.gif
[PR]
by yoko_takaku | 2009-01-12 15:14 | 韓流
ときめき リュウ・シウォンライブ???
お友達でリュウ・シウォンの大ファンがいるんですけど、2006・6月から8月にかけて
全国ツアーライブの最終日、日本武道館で収録したDVDボックスを貸してくれました。
彼女にとっては宝物で、清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったと笑っていました。
昨夜、慎重に取り扱って、いよいよライブの開演です。DVDデッキにはスピーカーをつけてあるので、いきなりの音量にびっくり!!

ライトのイルミネーションのキラキラ光る中、舞台のフロアーから突然飛び出した様に、
リュウ・シウォンが純白の衣装で歌いだしました。2万人以上の観客の叫び、
あまりの臨場感に私も観客の1人になってしまって、その会場にいるようなかんじでした。
ついには立ち上がってファンの動きに合わせておどっちゃたりして…(笑)
私のファンのチョ・インソン君もこんな風に見たいな〜〜。
いや,彼は彼の違う魅力でいいんだよねっ! 人それぞれですもの☆〜☆〜☆。
c0075842_1359436.jpg

         熱唱するリュウ・シウォン
c0075842_1415971.jpg

           熱気溢れる会場
c0075842_1433825.jpg

[PR]
by yoko_takaku | 2006-11-15 14:07 | 韓流
インソン君にハートを奪われて…
今日、待望のZO IN SUNG(チョ・インソン)2006 SUMMER
JAPAN OFFICIAL FAN MEETING に東京の文京シビックホールに行った。
2時会場、3時開演なのに長蛇の列で入れるのに時間がかかって、
カメラ禁止でバック検査もあったりしたので。
開演が遅れたほどです。スモークの中からインソン君が現れると、
割れんばかりの拍手と嬌声。
黒のトータルルックで長身でかっこいいったらもう,私も全てを忘れて、
その空気に身を任せた。ステージにカメラを用意していんソン君が客席を撮る
イベントがあって、その映像がバックスクリーンに映し出されるのだが、
12歳の女の子から80歳くらいのおばあさんまで、幅広いファン層でした。
さすがインソン君が撮影したなかに、男性は2人だったわ。帰りの電車の中で
インソン君の姿ばかり見ていて,興奮さめやらず。
馬鹿げてると思われるかも知れないけど、PCの壁紙も携帯の待ち受け画面も、
インソン君なんです私。今夜はねむれるかなぁ〜〜。
c0075842_2157833.jpg

        外で待つ人
c0075842_2157365.jpg

         待つ人達

c0075842_225240.jpg

        わたしの古いホンダイブルーのPC
[PR]
by yoko_takaku | 2006-08-21 22:13 | 韓流
えっ!  当選うれしい〜〜
ずっと心待ちにしていた、私が超夢中になっている韓国俳優、チョ・インソン君の

ジャパン、ファンクラブ会員チケット当選のハガキが、昨日来ました。

もう会場に行っている様な気分で、ドキドキ,ワクワクして、

夕食の支度は心ここにあらずって感じでした。年がいも無くちょっと恥ずかしい. . .
c0075842_1294618.jpg


チョ・インソン君、バリの出来事。なんともいいですよねぇ!!

c0075842_12103614.jpg

[PR]
by yoko_takaku | 2006-08-04 09:46 | 韓流
チョ・インソンに見える?
c0075842_16383762.jpg

ずっと前に冬のソナタをTV(NHK)で毎週見て、すっかり韓国にはまってしまって、
ペ・ヨンジュンのファンではないですが、(笑)この写真の人のファンに
なっちゃいました。若い頃から編み物がすきだから、
どうしても写真の様に編んでみたくて、写真を6色の糸で編める様に編集して、
表を編む時は、何色が何目ずつか数えてメモに書き、裏を編む時は図の反対から、
同じ様に数えて編みました。色の目数を一目でも数え間違えると、気が付く迄に
どんどんずれて行くので本当に大変な作業でした。裏側は渡し糸で編み目は
ぜんぜん見えません。額に入れたため、厚みが圧迫されて、
だいぶ編み目がゆがんでますが、写真の人に近くみえるでしょうか??
[PR]
by yoko_takaku | 2006-07-22 16:42 | 韓流