人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さむいぞ!
いつもいつも、日記が1ヶ月に1度しか書いてない私です005.gif
もっと頻繁に書こうと、本人は努力しているんですが、mixi をサーフィンして、皆の日記を読むのが楽しみで、ついついこうなっちゃうんだなぁ〜。

もう、暦の上では立冬過ぎて、今日あたりは本当に寒いな!って感じますが、
皆さんはどうですか?

シッポはまだまだ元気で沢山食べて、散歩も行きますが、ちょっと毛が抜けて来ているのが心配です。

今日は病院に8時40分頃から行ったのに、混んでいて終わって帰ったのが正午でした。
寒いのでアスパラやポテトなどの野菜も入れて、グラタンに挑戦!!066.gif
さむいぞ!_c0075842_20192651.jpg

思ったよりいい出来映えで、何気に自慢しちゃおうと思って、
やっと日記を書く気になったワンコ3ママでした。
037.gif
by yoko_takaku | 2008-11-10 20:21 | 好きな事