人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
季節よ止まれ!
またまた何ヶ月振りの日記になってしまいました042.gif
暑い暑いと言いながらも、気が付けば八月もそろそろ終わりですね064.gif
ついこの間までは、下の写真の様に毎日蝉がかえっていて、
季節よ止まれ!_c0075842_15181986.jpg

それとともに毎日庭に3〜4匹は命終えていました。
うるさい程の鳴き声が、今日は一匹も鳴いていないので、
何か不安になってしまう程です,

この間の地震のときは、家の庭の真ん前に市の放送塔が立っているんですが、
『大地震です.大地震です』とそれはそれは大音響でした。
初めての経験なので、そっちの方が驚きました。

季節よ止まれ!_c0075842_15301592.jpg

夕方になると、『夕焼け小焼けの赤とんぼ〜』のメロディが流れますが、
本当に大きいので、分かっているつもりでも、ビックリする時しばしばです。
今はまだ良いんですが晩秋の頃には、きっと寂しく聞こえそう・・・
早くこのお家にに慣れておかないとと思いつつもまだまだですぅ。

家のブルーベリーもこれが最後の収穫??です
季節よ止まれ!_c0075842_15222254.jpg


ところでワンコ2の散歩の通りに有るんですが、凄く大きくて奇麗なんです。
季節よ止まれ!_c0075842_15241681.jpg

木ではなし、う〜ん?
知っていられる方、教えて下さいね!!!

by yoko_takaku | 2009-08-24 15:54 | 庭の風景