人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
幸、不幸の分かれ道
猛暑で暑い時我慢させて、ワンコ3達可愛そうだったけど、やっと最近トリミングに出して、1センチ残しの丸刈りにしました。ワンコ3だとトリミング代もばかにならないよ〜。お母さんは辛い(笑)。クッキーだけトイプーらしくカットした。
幸、不幸の分かれ道_c0075842_1431466.jpg
  
            みんな一緒
 
幸、不幸の分かれ道_c0075842_14342075.jpg
                          
             クッキー
幸、不幸の分かれ道_c0075842_1436724.jpg
            
              レモン
幸、不幸の分かれ道_c0075842_143783.jpg
           
              しっぽ

こんな可愛い犬,飼いきれないとかの理由で、保健所に置いて行ってしまう人が沢山居ると
言う。年間80万頭(犬、猫合わせて)も処分されてしまうという。
2分間に3頭の割合で処分されることになる。それも二酸化炭素を充満させて、痙攣しながらもがき苦しみ乍ら死ぬのを、隣の部屋で確認のため、見ている人がいるんだけど
、どんな思いで見てるんだろうと心が痛む。
ペット好きの私たち、そんな子達が居る事を忘れない様にしたい。
ちょっと重い話ですみません。
by yoko_takaku | 2006-09-12 14:39 | トイプードル