人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
肝っ玉母さん ♫
今日は初夏なんだけど、真夏の様に、太陽光線が強い。
こんな日にワンコ3の散歩にいったら、小さいから路面の照り返しも強くて焼き犬になっちやうよ。
と言う事で夕方涼しくなってから出かけたぁ.
心はまだ重いけど、ワンコ3見つめられると、行かざるわけにはいかないし・・・
久しぶりなので先を急いで走る、走る。とても付いて行けないよぉ〜。
「待て!待て!」と言っても止まる所ではない。やっと落ち着いたら、
肝っ玉母さん ♫_c0075842_1544485.jpg

お友達にあった。彼女のお母さんとも友達だけど、彼女はわんこ5頭飼いしているの.
お母さんは足腰が悪いので,5人家族の食事のことから、5わんこの世話も全部1人でやっているのです。5わんこの散歩は3回に分けてしているから、かなり日に焼けていて、
頼もしい感じがするんだけど,体はスリムで実に女らしい人なのよ。
その時は、1番大きい(ど忘れ)でテリヤの名前はパセリ君と、
レッドのトイプードルのモンローちゃん、2頭だけだった。『今日は、これで3回目よ』って、
肝っ玉母さん ♫_c0075842_1442712.jpg

                   パセリくん                             
肝っ玉母さん ♫_c0075842_1443378.jpg

  赤ちゃんを4頭生んだ  モンローちゃん      

 その他に、マルチーズ、ポメラニアン、ミニチュアダックスロングを飼っているんですよ.

立ち話を長々してたら、うちのワンコ3は「お母さん!早くいこうよ」って飛びかかるし、パセリ君はちゃんとお座りしてるのに・・・・・
うちは躾がなって無いなとガックリ!!! 仕方が無いので,バイバイしていった。
お喋りは楽しかったけど、つかれたぁ〜〜。(≧≦)=3
by yoko_takaku | 2007-05-11 15:09 | トイプードル