人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムの根っこ
wanko3.exblog.jp

トイプードル三頭との日々の出来事

by yoko_takaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嫌いになってしまった!!
最近食事の支度が、凄く嫌いになった。単に億劫だとか面倒くさいと言うんじゃなく、
『もう、本当に嫌っ』って言う感じなんです。

若年(??笑)更年期障害とかでもこんな事あるのかな〜〜。
でも、食べなくちゃねぇ〜生きてる限りは・・・・・

編み物のが苦手な人は出来る人を尊敬したり,羨ましがったりすると思うけど、
今の私はお料理の献立を考えて,食材を買いそろえて,楽しみ乍ら調理を出来る人が,凄く羨ましく思えるのは、なぁ〜〜ぜ?

そんな事ばかり言ってられないから,
今日は頑張って大きな
『わらじハンバーグ』を作ってみたんですが、
証明が足りなかったのか、目玉焼きの加減で
『わらじハンバーグ』の大きさが分からないから残念!!!
嫌いになってしまった!!_c0075842_1722236.jpg

食べたらそこいらのレストランのより美味しかった ←(自画自賛してま〜す)

これは台風4号の影響で雨の3連休に、PCの椅子に敷こうと極太の糸で編んだ薄いクッション。料理はこんなに嫌なのに、こんな事はとても面白くて、
ここまでここ迄と思い乍ら止められず、
腰が重くていつまでも続けたいんだから不思議(>_<)
この位お料理も好きに戻る様に頑張らねばと思う私でした。
嫌いになってしまった!!_c0075842_17301976.jpg

私と同じ様な症状に覚えのある方、どんな風にして治ったか教えて下さいね!!!
by yoko_takaku | 2007-07-18 17:32 | 好きな事